このページ(ドコモショップ 稲毛海岸店 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(ドコモショップ 稲毛海岸店 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(ドコモショップ 稲毛海岸店 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

ドコモショップ 稲毛海岸店 

電話番号
043-270-6300
クチコミ(1)
★★★★★(0)★★★★(0)★★★(0)★★(0)★(1)

情報掲載についてはこちら

ドコモショップ 稲毛海岸店 の基本情報

店名・施設名 ドコモショップ 稲毛海岸店 
住所 〒261-0004 千葉市美浜区高洲3-23-3
電話 043-270-6300
HP http://www.nttdocomo.co.jp/

地図


ドコモショップ 稲毛海岸店 へのクチコミ

[投稿記事の削除ガイドラインはこちら(PDF)]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 卓上フォルダの不具合??

先週、らくらくホンの機種変更をしました。
自宅に戻り、充電しようとすると、卓上フォルダでは充電ランプがつかず充電できていないようなので電話したところ、予約を取って購入した機器を持って来店するように言われたため、本日持っていきました。
お店では「卓上フォルダの不具合のようだが、在庫が無いため、商品が入庫したら連絡をするのでまた来店するように言われました。不良品を売っておきながら、2度も来店させるとは納得ができないので、「不良品は置いていくので、自宅に新しい卓上フォルダを送ってほしい」と言ったところ「それはできない」とのこと。
やはり納得がいかないのでどこに苦情を言えばいいのかと聞くと「0120〜」の番号を教えられたため、お店から自分の携帯から電話し、事情を説明したところ、「在庫はあるので、自宅に直送できます。送料は500円です」とのこと。不良品を売っておきながら取りに来いと言われたことに対する苦情だったのですが、「取りに来れないなら、送ってあげるので送料は払いなさい。」と言われてしまいました。結局、販売したお店に相談するように言われ電話を切りました。そこでお店の人にもう一度納得できないことを伝えましたが、どうしても取りに来るように言われたので、不良品を売っておきながら、そこまで利用者の気持ちを理解しようとせず、自分たちの都合を優先する会社なら、解約しようと思って、解約にいくらかかるのか調べてほしいと依頼しました。待っていると、別の担当者が来て、もう一度充電の不具合を調べたいと言うので、調べてもらったところ、卓上フォルダの不具合ではなくて携帯電話本体の問題だったことがわかり、携帯電話を交換したところ卓上フォルダで充電ができました。卓上フォルダの交換にもう一度お店に行ったり、送料を払って直送してもらっていたらと考えると・・・・ こんなイヤな思いをする人が増えないことを願い投稿させていただきました。充電器を購入したらその場で正常に充電できるか確認してから持ち帰りましょう!卓上フォルダで充電できないときは電話本体に原因があるかもしれません!ドコモショップの「たらい回し」にあっても泣き寝入りはやめましょう!

投稿日時: 2020-8-1 20:34

返信

Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの千葉)のユーザ用メニューと、登録された千葉の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんにちわ!
ゲストさん

ゲストさん


【登録ユーザ限定!】無料壁紙ダウンロード