このページ(花見川ひかり整形外科 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(花見川ひかり整形外科 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(花見川ひかり整形外科 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

花見川ひかり整形外科 

電話番号
043-215-1600
クチコミ(10)
★★★★★(1)★★★★(0)★★★(1)★★(1)★(6)

情報掲載についてはこちら

花見川ひかり整形外科 の基本情報

店名・施設名 花見川ひかり整形外科 
住所 〒262-0043 千葉市花見川区天戸町1334-4
電話 043-215-1600
HP http://www.hanamigawa-hikari-seikei.com/

地図


花見川ひかり整形外科 へのクチコミ

[投稿記事の削除ガイドラインはこちら(PDF)]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 親切でした

ぼくは労災で受診しました。
よくわからなかったのですがとても丁寧に親切に説明していただきスムーズに会社との書類なども作成できて感謝しています。

受付の方々にはとても感謝しています。

投稿日時: 2018-2-12 20:07

返信
ゲスト
ゲスト

 受付

受付が感じが悪すぎる。
全員がそういう訳では無いが、前から多々感じていた。
予防接種を受けに行ったのですが、
診察券を忘れてしまい、保険証出しますか?と聞いたのに
関係無いんでいいです。と冷たく言われた。純粋に怖いし
そのあと問診票に素直に風邪引いてると書いたら、
風邪引いてると打てないかもしれない。という曖昧な言い方をされ、はあ?と思いました。
鼻水と咳だけなのですが、と言ったら
ここは内科じゃないので分からないと言われました。
科が違くてもあんたら医者でしょうが。
こっちの方がわからないから素直に書いたし、
聞いてるのに。どんな症状なら打てないとかそちらで確認しておいた方がいいんじゃないでしょうか。
それか予約の時にきちんと聞くとか。
無事打てたのでまだよかったですが、本当に有り得ない。
母もよく利用しているのでこんな対応は迷惑です。
他の方も書いているし直したらどうですか?

投稿日時: 2017-12-21 11:48

返信
ゲスト
ゲスト

 受付の感じが悪い

久しぶりに受診して、勝手がわからないので質問をしたらめんどくさそうに答える受付1人、隣にいたもう1人は知らん顔。
席の方で待っていたらすぐさまクスクスと笑い声やひそひそ話などが聞こえて、被害妄想かもしれませんがあたかも私のことをバカにしたように聞こえて良い気持ちではありませんでした。

私も他科ではありますが、医療に携わる身としてその対応はいかがなものかと思いました。
またあのようにひそひそ話をしてクスクス笑うのであれば受付は2人も要らないのではとさえ思います。

投稿日時: 2017-11-16 11:04

返信
ゲスト
ゲスト

 私には合いませんでした

先生の説明は聞き取りづらく、わかりづらかったです。
受付の方も感じ悪いし、全体的に良い印象はありません。
私は、ここでは安心して治療に専念できそうにないと感じました。

投稿日時: 2017-11-16 0:51

返信
ゲスト
ゲスト

 信用できない

診察した先生は、早口で声が小さく何をいってるのかききとれない。説明もわかり易くなく親身さにかけますね。
MRIがあるからといって客を呼んでいるが予約制だとかで、受診した日が予約が一杯だからと受診した日受けられず、関係のないレントゲンをとってなんの診断もうけずに金をとられただけだった。

投稿日時: 2017-6-28 11:55

返信
ゲスト
ゲスト

 信用できない

とにかく、先生が人の話を聞かない。そしてすぐMRIをとることをすすめる。なんか県内にあまりない新しい機械かどうかわからないけど。診察結果が信用できないので他の整形外科に行ったら、まるで違う診断。いかないほうがいいです。

投稿日時: 2016-9-23 12:34

返信
ゲスト
ゲスト

 うーん……

首の痛みで受信しましたがMRI、レントゲンに異常がないと分かるとリハビリのみの対応でした。
リハビリだけではあまりにも治らないので別の病院に行くと、リウマチや内臓疾患からの病気でした。「リウマチ」も専門に入れながら、1回もその言葉はでなかったのはなぜでしょう。
ずるずると長く通いましたが、良くなることもなく、私は時間とお金と痛みの無駄遣いでした...。
あとMRIをよく撮ります。そんなに毎度毎度必要でしょうか?

投稿日時: 2016-3-19 2:20

返信
ゲスト
ゲスト

 とても感謝しています。

私は、打撲だったのですが、先生に、いろいろと話を聞いてもらい、安心して、治療していただきました。受付の人達がみなさん、とても優しくて、笑顔が素敵ですし、みなさんに紹介したいと思いました。
また、なにかあったら、お世話になりたいと思っております。

投稿日時: 2015-8-25 16:58

返信
ゲスト
ゲスト

 お金の無駄です

私は過去に他の2病院で首の椎間板が潰れていると診断されたが、ここではそんなことは全く言われなかった。診察も疑問だが、とにかくすぐにMRIをとりたがるのは金儲け?それとも投資費回収?他の方もおっしゃってるが、せっかちの一言。リハビリ設備も低周波治療器とウォーターベッドだけ…一体何を治すというのか。とにかくお金と時間の無駄ですよ!

投稿日時: 2014-10-23 13:24

返信
ゲスト
ゲスト

 なんなの???

先生・・・せっかちでしょ。患者の話聞いてますか?なんでもかんでもリハビリへ。そのリハビリはなに??
AKA法ですか?もどきですか。挙句のはてに他へ紹介。紹介先の先生もせっかちでまったく話を聞かず同じことを毎月毎回はなしてもうすぐ一年。リハビリは家でと当初はおっしゃってくださいましたが途中からなんだかそちらではやれないと。治療という事がなかったですね。
リハビリの予約。効き目の無いリハビリ。隣の薬局も最悪。病院から処方箋を持っていくと家にはない!スミマセンでもなく。何のために隣に薬局なの。

投稿日時: 2014-5-27 18:33

返信


Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの千葉)のユーザ用メニューと、登録された千葉の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

おはようございます
ゲストさん

ゲストさん


【登録ユーザ限定!】無料壁紙ダウンロード