このページ(いさみや/ペリエ千葉店 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(いさみや/ペリエ千葉店 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(いさみや/ペリエ千葉店 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

いさみや/ペリエ千葉店 

電話番号
043-222-4087
クチコミ(10)
★★★★★(0)★★★★(2)★★★(0)★★(2)★(5)

情報掲載についてはこちら

いさみや/ペリエ千葉店 の基本情報

店名・施設名 いさみや/ペリエ千葉店 
住所 〒260-0031 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ本館4F
電話 043-222-4087
HP http://ameblo.jp/13388331/

地図


いさみや/ペリエ千葉店 へのクチコミ

[投稿記事の削除ガイドラインはこちら(PDF)]

 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 不満

今まではサンプルを沢山貰えたり 相談しやすかった から わざわざ出向いて行ってた。また、結婚もして子供産まれた時も 旧姓ながら 声を掛けてくれる人いて 外ですれ違っても挨拶あった。
変な金券?きてから変わった。安い旅行会社がおかしくなって
同じなのか?と思う。
働いている人よりも 長く知ってるんだぞ!馬鹿にするな!
店長も何人もいて わけわからない対応。
先日、ポイント精算のつもりで買い物したが
何も変わっていなかった。むしろ 更に悪くなった
もう、ここで化粧品を買いたいとは 思わない。

投稿日時: 2019-10-16 10:35

返信
ゲスト
ゲスト

 周りが見えていません

ペリエのポイント10倍デーでお客さんが多いのにもかかわらず、ジルスチュアートの接客をしていた少し年配の店員さんが、子供連ればかりにずっと時間をかけていて、散々待たされた。リニューアル以前はこんなことなかったので残念です。混んでいるのだから周りを見て接客をしてほしい。子供のほっぺたをツンツンしている場合ではないと思う。

投稿日時: 2019-9-13 14:09

返信
ゲスト
ゲスト

 対応悪くなった

ペリエが改装する前にイサミヤにお世話になってました。10年ぶりくらいに千葉に住む事になったので、久々に行ってみたらお店はすごく綺麗で良かったけど、ポイント制度や店員は前の方が良かった…店内が混み合っていたからなのか知らないけど、ファンデの色味を確認したいと言ったら、化粧してる上からなぞられ、〇〇番ですね、って首元くらいリムーバーでファンデ落としてくれませんかね?って思いました。「化粧を落としてファンデをおのせする事ができないんです〜」って隣の席の方、ミストかけながらがっつりクレンジングしてますけど??やりたくないならそう言えばいいのに。感じ悪。その人が悪かっただけかもしれないけど、わざわざここで買う必要ないかな。

投稿日時: 2019-5-4 11:26

返信
ゲスト
ゲスト

 感じが悪い。

お店が新しく変わってから、商品を見ていても全然声もかけない(たぶん担当のブランドではないから、手の空いている店員はたくさんいる)。
いらっしゃいませも言わない。
とにかくお店全体の感じが悪くなった。
しかもいさみやのポイントカードを掲示したにも関わらず、無ポイント。
後で問い合わせをしたら、掲示していなかったと言われました。。。いやいや。目の前に出しましたけど。
ポイントの後付けは出来ないので、今回は特別ですと言われました。
そちらの確認、付与ミスなのに、こちらが悪いようです。
もうここでは買いません。

投稿日時: 2019-2-9 11:03

返信
ゲスト
ゲスト

 新しいポイントカード

前のスタンプのやつの方がわかりやすかったし、貯まっていくのも目に見えてまた行きたいなと良く思いました。
1年で失効するポイントカードは他と同じだし、なら他でもいいかな、と考えてしまいます。
ポールアンドジョー の下地を買いに行ったら、着けてもくれないし早くして欲しい感じが出てて、使い方も教えてくれないままこれでいいですね?と買わされた感じでした。
試供品もくれないことも多いし、なんだかなぁという感じです。少し化粧直ししてあげただけで、他の商品も買いたくなるのになぁ。
スタッフ同士が仲が悪そうにレジをしてるのも嫌でした。お客をレジでずっと待たせる時は口だけでもお待たせしました。とか言えば良いと思います。

投稿日時: 2018-11-25 23:48

返信
ゲスト
ゲスト

 Re: 長年使ってるけど

どちらのメーカーですか?
私も長年こちらのお店で購入しています。
なかった分は他のものを何かつけてくれなかったのですか?

最近、色々、思うことがあり購入を控えています。

投稿日時: 2017-9-15 0:02

返信
ゲスト
ゲスト

 9/7から ペリエ千葉4階にて営業

いさみやさんどうするのか気になっていましたがブログに移転先のお知らせがありました。
https://ameblo.jp/13388331/entry-12291075896.html

投稿日時: 2017-8-31 16:32

返信
ゲスト
ゲスト

 長年使ってるけど

長年いさみやさんを使わせていただいてますが、
商品を予約したら先着でサンプルが2種類ミニボトルでついてくるとのことでまだあるからどうですか?と言われて
よく使う化粧品だったので予約しました。

当日取りに行くと一種類もうないと言われました。
サンプルなのでしょうがないと諦めましたが、予約した際はあるし、すぐにご用意しますねと言っていたのに…と思いました。
いつもよい対応をしてくれるので残念でした。

しかも隣の方も同じような事を言われていて怒っていたので複雑でした。

投稿日時: 2017-8-30 16:41

返信
ゲスト
ゲスト

 ゆににふ

私もな〜なさん同様、10倍ポイントデーでお目当ての品が品切れでした。今日はわざわざそれを受け取るために千葉まで出かけたのに、申し訳ないでもなければわざわざありがとうございますでもなく、商品だけを引き渡すのみ。サンプルくらいくれてもいいのに…と思うのはがめついでしょうか?
10倍ポイントデーは、スタンプラリーの押印が後日となることも告知されているのに、こちらが言い出さなければカードを確認しようともしませんでした。
ずいぶん長いことこのお店を利用していますが、こんな対応は初めてで、とてもガッカリしました。

投稿日時: 2015-12-23 0:47

返信

 ペリエポイント10倍に!

待ちに待っていたペリエポイント10倍デーに、アルビオンを買いに行ってきました。
お昼過ぎに行ったのですが、買いたい商品が品切れに。
行くのが遅かったか・・・
みんなこの日を狙って購入する、事前に取り置きする人も多い、次回はそれにしよう!

今回はお金を支払って後日取りに来るようにしてポイントゲット!しました。

後日取りに行って来ましたが、店員さんの対応が感じ良く、再度足を運ばせてしまって申し訳ないって感じで、気分が良かったです。

投稿日時: 2014-10-28 17:24

返信


Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの千葉)のユーザ用メニューと、登録された千葉の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんわ!
ゲストさん

ゲストさん


【登録ユーザ限定!】無料壁紙ダウンロード